Amazonでも買えるオススメ炭酸水はこれで決まり!KUOS(クオス)

公開日: : 最終更新日:2015/10/09 雑記

去年の秋ぐらいから「炭酸水ダイエット」じゃないですけど、普段から炭酸水を飲んでおります。確かに、満腹感もありますしお酒の割ものに困らない・・・というのもあって結構便利です。

ただ、高いものは普段から飲むのに適さないので、何か安くて美味しいのないかなーと色々購入しておりました。

で、やっとこさ最近これがオススメ!というものを見つけたのでご紹介ー。

毎週Amazonの箱が届く位Amazon依存の私にとって、Amazonで売ってるかどうかがポイントです。
で、色々調べるとだいたい炭酸水はこの3パターンに分類される模様。

  1. 超高級炭酸水
  2. 海外からの輸入物炭酸水
  3. 国内炭酸水

それぞれの違いをちょっと紹介すると・・・

超高級炭酸水

すいません、これは買った事ないです。orz
まず、瓶にはいってたり1本500円はくだらない金額の奴です。もはやどういう代物かわかりません。庶民は買えません。

例えばガルバニーナブルーというものとか、アイスバーグというものがそうですね。
もはや贈答品。 

海外からの輸入物炭酸水

 こちらは「ペリエ」などみんなよく知ってるかと思います。

海外ではレストランなどで水じゃなく炭酸水が出てくる事は多いので皆さんよく飲んでおりますし、日本よりも消費量が多いんじゃないかなと思います。
有名なペリエだけじゃなくてクリスタルガイザースパークリングサンペレグリノゲロルシュタイナーなど、割と色々あります。金額帯も比較的安価なのが多いです(60円〜150円/本(500ml))。 

ただ、品質が結構適当でして・・・炭酸が抜けてたり、そもそも炭酸の度合いが比較的弱めだったりします。
あと硬水なので、苦手な人は苦手かも。(ただ、炭酸水になってると少し飲みやすいかも。) 

国内炭酸水 

国内炭酸水は色々パターンがあるんですよね。最近はサントリーの天然水が炭酸水だしてたり、それこそサンガリアの炭酸水とか、お酒の割ものとしての炭酸水とか。

総じて80円〜110円/本(500ml)なので、比較的これも買いやすい。

 

と言う事で、3種類というか普段飲むなら実質2種類です。「安い並行輸入品の海外炭酸水」か「国内炭酸水」か。硬水/弱炭酸が好みなら海外炭酸水と言う感じかと思います。

私は硬水NGなので、軟水/強炭酸好きな方にオススメの商品がこちら!

このクオスは勿論日本産なので軟水ですし、なんと言っても強炭酸!
商品到着後しばらくの間は、開けると炭酸の勢い強すぎてあふれ出てくる時あります。

あと金額も魅力的。500ml24本注文すると1本あたり69円
飲みやすいし、しばらくはこれを買い続けるつもりー。どうやら楽天でも1位っぽいですね。 

炭酸水普段から飲んでる人は一度試してみるといいとおもいます。かなりオススメ。

 

関連記事

都内のデカ盛り・大盛り系のお店まとめを作ってみた

どもども、@manji6ですー。 大盛り、それはロマン・・・。 最近はめっきり食べる量も減っ

記事を読む

アドオンが使えなくなるという理由でFirefoxのバージョンをためらってる人は “Add-on Compatibility Reporter” 使うといいよ

Firefox使いの皆さんへ。 よく、「Firefoxはバージョンアップするとアドオンが使えな

記事を読む

2013年の振りかえり。

何回か書き直してたら内容変わってきたよ!まんじーです。2013年もそろそろ終わりですね。今年振り返っ

記事を読む

Target:mbox

自腹で購入した商品色々レビュー中!

商品紹介・レビュー記事特集!

Target:static mbox(mbox create

no image
Nintendo Switch で使える激安USB 3.0ケーブル

Nintendo Switchを買いました!とりあえず色々まずはやって

AMPで作ったページを実際にGoogle検索結果経由でみた時と同じキャッシュ表示にする方法

今日は技術的な話。AMPページ対応を行った人も最近増えてきたと思うので

分散投資ロボアドバイザーのTHEOを大体半年間回したら利率10%近くまでになったので、トランプさんありがとうと思った

(こちらの記事は私が独自に当サービスを使ってみた結果の報告です。特にT

Macでの作業効率アップ!nativefierを使ってWebアプリをアプリケーション化

Console heaven / bartosz.maciejew

no image
2016年の目標

新年明けましておめでとうございます。 年末年始は色々とバタバタしまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑